2021/01/15 18:52

PCR検査キットのお知らせ

今回追加したのは検査キット。でも検査するのは自分ではありません。

唾液を採取して検査センターに郵送(無料)すれば、自分の好きなメールやSNSなどに結果が送られてきます。

このキット、東亜産業という会社が行っているのですが、よくニュースで東京の飯田橋とか銀座とか札幌とかに検査センターが出来たってニュースがあったと思いますが、その運営会社です。



都会にはこうしてどんどん施設が出来ていますが、地方在住者にとってはわざわざそこに出かける訳にもいかないし、かといって自費で出来る所ってなかなか無いと思うのです。

これだったら、説明書通りに唾液を採取して、検査センターに送るだけ。

秘密もしっかりと守ってくれます。

同居者に感染リスクの高い方がいて、症状は無いけど仕事上出歩かなければならない人向けにと思い、展開しております。