2021/01/09 18:25



歯の黄ばみや着色汚れ、気になりませんか?

ホワイトニングって色々あるけどすぐ戻っちゃうんじゃ。。

そんな悩みございませんか?

この薬用ホワイトニングパウダーtttスリーティーは粉ハミガキです。

なので毎日の歯磨きの中でしっかりと着色汚れをケア出来る優れものなんです。

仕組みは【ヒドロキシアパタイト】

これは卵の殻から出来ているカルシウムなんです!

このアパタイトが歯の表面についたステイン汚れといわれる着色汚れを吸着してくれるんです!

一般の歯磨きは研磨税でこすり落とすイメージですが、このハミガキは吸着して落とすんです!!

例えていうなら、キッチンの油汚れをゴシゴシこすって落とすのは大変だけど、セスキとか使えば簡単に取れるじゃないですか?

そう、それです!

そして馴染みがないかもですがこれ、粉ハミガキなんです。

粉ハミガキのメリットは

✅アパタイトを高配合出来る

 (練りだとカルシウムなのでたくさん入れると固まってしまうんです)

✅発泡剤を少なく出来る

 (ハミガキ中、口の中がすぐに泡でいっぱいになる事ないですか??あれ私も苦手です)

✅薬用成分の劣化も防げる

 (水分が入るとどうしても防腐剤や安定剤が入りますからね)

で実際に使用してみると、磨いてる時に感じる歯の表面のキュッキュッ!って感じになるのが早いです。

そこからさらにしっかりブラッシングする事で磨き終わりも爽快!

そして嬉しいのが、簡易ホワイトニングチャート付き!ってところ。

やっぱり使い始めと比べてどれぐらい変わったんだ?と気になりますよね?

でも真っ白に塗るならまだしも汚れを取るホワイトニングだからどれぐらい変わったか知りたい!って人多いと思います。

自分の歯の色、どれぐらいと思います?実はヒトの歯って真っ白ではないのです。

実際に試してみてくださいね!

発売開始1か月で3000個も売れた実績のあるホワイトニングパウダースリーティー。

是非お試しくださいね!