2020/11/17 12:30

皆さん!パン🍞食べてますか~😊✨


私はよく家で焼くほどパンが大好きです。

ふかふかのクラムにぱりぱりのクラスト・・・最高ですよね~🤤💖



さて、そんな食パンですがうっかり食べるの忘れちゃうとすぐパサついてきちゃいますよね~

おいしいベーカリーなんか行った日には、ついついたくさん買ってしまい・・

食べきれなくてすぐパサパサボソボソになるのが悩みの種・・・


そんなお悩みを解決するアイディアグッズを本日はご紹介します😊✨



な・ん・と!😲
かわいい食パン型のトーストスチーマーです🍞🤤

使い方は至って簡単!



水に浸してから一緒に焼くだけでいつものパンが大変身!
水蒸気の力でしっとりふかふかのおいしい食パンが焼けちゃいます!

皆さんも是非!おいしいトースト堪能してみてください😊✨