2020/11/06 12:30

皆さん、おうちのシャワーって何をお使いですか?


賃貸だと元からついている備え付けだったり、

一軒家の方でもやっぱり標準設備のシャワーヘッドな方がほとんどだと思います。


かくいう私もシャワーヘッドを替えるという発想、持ってなかったですね~😅💦

使えたらなんでもいいし、壊れたらその辺の適当な安いやつに買い換えたらい~や!って思っていました。



そう、これに出会うまでは・・・😎(ニヤリ)


こちら今美容マニアたちの間で話題沸騰中のマイクロバブルシャワーヘッドです!


マイクロバブルは20ミクロンの微細な空気を含んだ水流で、程よいサイズの泡が毛穴の奥に入り込み、

皮脂や汚れをスッキリ落としてくれます。



女性だったら毎日の化粧汚れをきれいに落としてくれたり、

男性でしたら皮脂や気になる体臭などをスッキリ洗い流すことができます😊✨


擦らず落とせるなんてすごいですね~😲✨

クレンジングでも洗顔でも、顔を拭くのも摩擦厳禁!だそうなので、
シャワーだけでこれだけ落とせるとお肌にも優しいですね😊✨

そしてなんと!従来の40%の節水効果があるんです!
お肌も綺麗になって、お財布にも優しいって素敵ですね~😊✨
その浮いたお金で是非KICHIJIRO商店でスキンケアグッズはいかがですか?



一緒にスキンケアグッズはいかがでしょう😎