2020/10/23 12:30

みなさん、白髪、染めてますか~?

美容院で白髪染めって、意外とお金がかかるし行くのが面倒なんですよね~😓💦


そこで今回は!お風呂で手軽にできるカラートリートメントをご紹介いたします!




利尻昆布エキス配合!なんかめちゃくちゃ髪に良さそう!!

使うごとに徐々に自然な髪色に染まっていくので

1回で染めるタイプより髪や肌に優しく、

ツンとしたアンモニア臭もないので気軽にお使いいただけます😊✨


とっても簡単!シャンプー後にプラスするだけ!

毎日使うのもいいですが、白髪染め初心者🔰の方は最初は連続3日、

その後は1週間に1~2回の使用をお勧めします😊✨


カラーはブラックとダークブラウンの2色を取り扱っております。


女性にとって髪は命!

美しい髪をめざしてケアしてみてはいかがでしょう?


★購入はこちら!

ふんわり仕上がるカラートリートメント