2020/10/16 12:30

皆さん、手首✋労わっていますか?


腱鞘炎とはその名の通り、手部を動かすたくさんの腱を鞘のように収める筒状の部位です。

ここに炎症が起こることで、ちょっと手を動かしただけでひどい人では激痛が走ります。


★簡単腱鞘炎check☆彡

①手をパーにし、親指を上に向けて腕をまっすぐ伸ばします

②親指を中に入れたグーの手にします

③そのままグーの手を、腕を動かさず手首だけで上下させます

※この時親指は上に向けたまま、釣りをするときのようなイメージで動かします。

ここで親指の付け根から手首の上部に少しでも突っ張るような違和感や痛みを感じた場合は要注意です。

特に痛みを感じた方は一度病院で診てもらうことをお勧めします。



さて、そんな腱鞘炎や手首の痛みにお悩みの方にピッタリの商品をご紹介します😊✨

それがこちら!【お医者さんの手首サポーターFit(フィット)】




痛むのがわかっていてもついつい動かしてしまう手首を
しっかりとしたボーンが可動域を制限することで痛む手首をサポートします。


この痛み・・・経験した人にしかわからないと思いますが・・・


ほんっっっっっっとうに辛いんです・・・😭


洗い物や洗濯、子供の抱っこ、パソコンの入力やスマートフォンの操作・・・


ほんっっっっっっとうに辛いんです・・・😭
(大事なことなので2回言いました)


ちょっと手首を動かそうものなら「ズキッ!!!!!!!!」「ウッ・・・!!!!」


声も・・・でないくらいなんです・・・


そんなズキッとした痛みをしっかりサポートしてくれるのがこの手首サポーターFitです😊

動きの制限をしてくれるのはもちろん、伸縮性のある生地と面ファスナーにより、
お好みで締め付け感を変えることができます。






なんと!ちょっとした洗い物にもそのまま使えるなんで素敵ですね!

洗い物って手首をひねる動作が多く、なかなか大変なんですよね~

もちろんそのまま使うのに抵抗のある方は、薄いのでゴム手袋を上からつけても違和感なくお使いいただけます😊✨



★購入はこちらから!



◆手首以外のサポーターも充実しています!