2020/10/06 12:30

朝晩、めっきり寒くなりましたね~

私はもうすでに毛布を出し、ふわふわの毛布にくるまれる幸せに浸っています😊✨


でも最近の寒暖差のせいか、なんだか手が乾燥してガサガサ・・・

髪も毛先がパサついている気がしちゃいます・・・

美の大敵、乾燥が気になる季節になってきましたね~☹💦



今日は私の大好きな、ベルガモット🍊(←これはミカン😂)の香りの

マルチに使えるオーガニックオイルのご紹介です。



こちらなんと、あの有名サロンEARTH🌎がプロデュースしており、

オイルなのにべたつかず、髪の乾燥を防いでくれます。


これからの季節にもってこいですね~😊✨


そして髪の毛だけでなく、体にも使えるのがポイントです。

私はお風呂上りに髪の毛に塗って、手のひらに残ったのをそのまま手の甲まで広げたり、

ひじやひざ、かかとの乾燥が気になるところに塗りこんでいます😉🗧


そしてそして!私の大好きなベルガモット🍊(←だからみかん😅)の匂いが・・・もう・・・たまらんんんん~💖

ベルガモットの香りには気分の抑揚を抑える働きがあるので、お風呂上りに塗って乾かし、

そのままベットに入ることでリラックスすることができます。

んン~・・・癒される・・・😊✨


ヘアケアはもちろん、ちょっとウェットな質感を出したいときにもおすすめです。


気になる方はこちらから!

👇✨😲✨👇

アースハート ナチュラル オイル