2020/09/04 12:30

皆さん、眉毛のお手入れって自分でされてます?


私は不器用なのでカミソリで形を整えると剃りすぎたりバランスが悪くなったり・・・

うまくできないのでぜっったいに自分ではしないようにしてます・・・😨

でもぼさぼさになるのは恥ずかしいので、ちょっと梳いて薄くしてました。


でも・・・本当に不器用なので・・・

右手でハサミ持って左手でクシ持って・・・・うがー!!😭

ってなっちゃいます・・・😭


そんなあなたに朗報です!

こんな素敵な商品があるんです!

わたし・・・もうこれ高校生くらいの時から愛用してて・・・

かれこれ〇ン十年のお付き合いなんです😊💕


それがこちら!ドーン!👊💥



な・ん・と!眉ばさみにクシが付いちゃってるんです😲!?

なので片手でハサミをもってもう片方のでは眉毛を引き上げたり鏡を持ったり、
自由に使うことができちゃいます!なんと便利!😊✨

そしてこのクシ、取り外しできます。

ハサミだけでも使えるなんでお得ですね!

眉毛整えるのが苦手な方もそうでない方も、
一度使うとその使い勝手の良さに手放せなくなっちゃいますよ!🗦😜


★購入はこちら!

★お顔のケアにはこちらがおすすめ!