2020/09/01 12:30

こんにちは!

みなさん、昨日の夜空🌛✨みました?

ふっと見上げたらうっすらとした雲⛅の隙間から

とっても大きくて真ん丸なお月様✨🌕✨が顔を出してて思わず感動しちゃいました!

おぼろ月ってやつですね~いいもの見ちゃった!😊✨


後で調べたら、昨日は満月ではなかったみたいです😅


ちなみに次の満月は明後日!9月3日!

お団子🍡やお酒🍶を用意して満月を堪能してみるのもいいですね~😊✨




そんなこんなで今日から9月!秋ですね~🍂🌰


ちょっと前までは朝、汗だくになりながらお化粧していたので

最近メイクするのが楽しくなってきました🙍✨

今日はそんなメイク時に大活躍なアイテムを紹介しますね💄✨


三角形の使い捨てメイクスポンジです。

小鼻や目じり、口角などの細かい部分にしっかりとファンデーションをのせることができます。




使い捨てなのでとっても衛生的!

私は表面と裏面とで1つを2回使ってます😉🗧



余分なファンデを吸い取ってくれるので厚付きせず、汗をかいてもよれにくくなります。

せっかくきれいにお化粧したのに・・崩れちゃうとショックですよね~😨

皆さんも是非、使って効果を実感してみてください😊✨





★購入はこちら

メイクアップスポンジ トライアングル 17P


メイクする前のスキンケアにはこちら!

L'aCT-DROPボディローション

L'aCT-DROP美容液

薬用美白ミルクマスク

薬用美白ジュレマスク