2020/08/25 12:30


ごっちゃんです!

そんな声が聞こえてきそうですね~😄


今日はパケ買い間違いなし!
ゆるかワセリンをご紹介しちゃいます😊✨



冷房🌬で乾燥する今の季節にピッタリ、メントール入りワセリンです。

伸びの良い柔らかなテクスチャーで、スーッと馴染んでスーッと気持ちよく、

ハッカ🌱の匂いが気分をリフレッシュ👽してくれます。






ちょっと鼻が詰まったときなんかに鼻の下に塗るとスッとするのでおすすめですよ😉🗧



机の上に置いていても邪魔にならない手のひらサイズは、

自宅のみならず、職場や学校でも使いやすいです。


気になったときにサッと使える手軽さがいいですね~😚🎔


ちなみにワセリンって、靴擦れ予防にいいらしいですよ!

新しくおろした靴やサンダルを履く前に、靴擦れしそうな部分に塗っておくだけで

靴との摩擦を軽減し、靴擦れしにくくなるらしいです。


😯へ~、知らなかった!


もし靴擦れしたときは、おしゃかわ絆創膏でおしゃれに傷を保護してあげてください😝

・【スキン保護テープ】フローラエイドA ピンク

・【スキン保護テープ】フローラエイドA グリーン



★購入はこちら!

【ワセリン】SUMOU ワセリン