2020/08/21 12:30

素足👣にサンダル👡を履く季節・・・

かかとや小指の横とか、靴擦れしてません?


そんな時に大活躍!

お洒落な絆創膏なんていかがですか?



イラストレーターは大人女子に人気の〈Kawai Satomi〉さんです。


ガーリーなイラストが靴擦れをおしゃれに隠して彩ってくれます😄




もちろん足だけでなく、手指のささくれやちょっとした傷を隠すのにも使えちゃいます🗦🙋



お仕事中でもつかえちゃう・・・だって絆創膏だもん・・・!

仕事でちょっと疲れたときなんかに、ふっと視界に入ると癒されること間違いなし!😊✨





これ可愛すぎて・・・私・・・怪我してないけど使っちゃいます😋

パットのないタイプの透明傷テープなので、パッと見たらおしゃれなインスタントタトゥーみたいじゃないですか😆✨



そして絆創膏の箱もすっごくかわいいので「みてみて~💕❕❕」って見せたくなっちゃいます😚💖



あ~ん!かわいい~!!💖😍💖
クリアポーチでさりげなく自慢しちゃう~!!🎉🥳🎉


パッケージは2種類あって、中身は同じなのでお好きな柄を選べちゃいます!

・【スキン保護テープ】フローラエイドA ピンク

・【スキン保護テープ】フローラエイドA グリーン



今年は浴衣🎇を着る機会がほとんどないですが、

下駄の鼻緒で擦れた部分にも合うと思いますよ😊




そして私・・・小声で言います・・・・



一度しか言わないので・・・よく聞いてください・・・




このブログを見ているメンズは絶対買うべし(真顔)



女子は靴擦れしたときにサッと絆創膏出してくれる男子にときめくんです!



しかもこんなかわいい絆創膏だったら・・・ときめき度🗦💓MAXハート💓😳🗧

惚れてまうやないか~🗦😲💖💥🗧



※あくまで個人的な感想です。



女子も男子も、かわいい絆創膏でテンション爆上げSUMMER🌞なんていかがでしょう?😝



★購入はこちらから!

・【スキン保護テープ】フローラエイドA ピンク

・【スキン保護テープ】フローラエイドA グリーン