2020/08/11 12:30

マスクといえば、緑で中折れハットをかぶった・・・

ってそれはMASK違い!!😂🗧


どんどん暑くなりますが、まだまだマスクが手放せないですね。

先日駅で電車🚋を待っていた時あまりの暑さに🥵💦ちょっとマスクを外して汗を拭いたら、

通りすがりのマダムにジーっ👀🗲とみられちゃいました😲❕❔

マダム~!ちゃんとマスク持ってますよ~😣💦


さて、マスクを日常的につけるようになり何かとお悩み、増えてませんか?

私は鼻の上にぷつぷつと小さな赤い出来物ができてしまいずーっと治らないんです・・・😭

え~ん!なんで~😨💧💧って悩んでいたら・・・マスクが原因だったんです・・・




今までは布マスクに抵抗があってずっと使い捨てを使っていたのですが、

使い捨てマスクには不織布っていう素材が使われており、

不織布って化学物質を使った接着剤で作られているからお肌によくないんです・・・

そしてそんなマスクが肌と擦れることにより、肌荒れなどのトラブルの原因に・・・😟💥

まさかマスクが原因だったなんでぜんっぜん思わなかったのでびっくりしちゃいました!🕱🕱🕱🕱😱🕱🕱🕱🕱


そこで・・・皆様のお悩みを解決するために・・・100%コットン素材でマスクを作っちゃいました👌😉🗧

それもただのコットンではありません❕

赤ちゃん👶の肌着にも使われている「スムース編み」という柔らかい編み方で作られており、

肌へ触れた瞬間のふんわりとした柔らかさはおもわず頬ずりしたくなるほど・・・😇✨

そして耳👂🗧が痛くならないようにゴムの部分も同じコットン素材にしました!

太くて肌あたりが優しいので長時間着用しても痛くなりにくいんです🙆


布マスク・・・もっと早く使ってればよかった・・・

出来てしまったのはしょうがないのでどうにかしようと、

一生懸命朝晩美容液を塗りこんで2週間・・・やっと赤みが引いてきました🥺

マスク荒れでお悩みのあなた!ぜひUVコットンマスク、使ってみてください😇✨


★ご購入はこちら UVコットンマスク

📢今ならセールでお得にゲットできますよ!🗧


★肌トラブルを解決する美容液はこちら! L'aCT-DROP 美容液