2020/08/07 12:30

乳酸菌配合でおなじみのL'aCT-DROPボディローションが

なななななんと!😲❕❔

またしても雑誌に載っちゃいます😊✨


表紙はこちら!👇😊👇


2~30代女子に人気の雑誌「ar(アール)」さんです!
こんな・・・素敵女子の読む雑誌に載っちゃうだなんて・・・
L'aCT-DROPはすごい!😉🗧

これから暑さ🥵💦紫外線🌞ともに強くなり、
何もしないでいるとどんどん肌にダメージは蓄積されていきます。

そこでL'aCT-DROPボディローション!
乳酸菌と豆乳で肌のダメージをいたわり、
パイナップルエキスがムダ毛を抑制するので
「わたし・・・こっそりかわいくなっちゃいます!😋」
薄着になるのもためらわない輝き美肌になれちゃうかも!!





内容こっそり見せちゃいます!😆




8月10日発売 ar(アール)9月号です。



もう一度言います😎



8月10日発売 ar9月号です。

(大事なことなので2回言いました)





どんな内容かは、是非手に取って読んでみてください👩💖


★購入はこちら!

★定期購入はこちら!