2020/08/04 12:30

やっとじめじめとした梅雨☔もあけましたね!

これから夏本番、暑い日が続きます・・・🥵💦


服装も薄くなる今だからこそ、ムダ毛のケアにも力が入りますね。

そこでL'aCT-DROPボディローション、おすすめです!😊✨


乳酸菌🐄にパイナップルエキス🍍と豆乳エキス🥛が配合されており、

乳酸菌が化粧水の浸透を促し、パイナップルエキスでムダ毛が生えるのを抑制。

そして豆乳エキスがふっくらとした美肌に導きます。

う~ん・・・なんて贅沢・・・😚💕


そしてこのボディーローション、なんと男性に人気なんです😲❕❔

私・・・聞いてきちゃった・・・

「どうしてL'aCT-DROPを選んだんですか?😀」って。

毎日の髭剃り後のケアにL'aCT-DROPを使っているそうです。

(画像はイメージです😛)


カミソリを使って髭を剃ると、一緒に肌の角質も落ちます。

そのまま何もケアをしないことにより肌がどんどん乾燥し、

カミソリ負けなどのトラブル😱が起こってしまいます。


そこでL'aCT-DROPの出番です😲💥

保湿しながら抑毛ケアができるので、毎日使ってケアすることで

力を込めなくても髭がきれいに剃れるんだそうです。

もちろん髭剃り後だけでなく、脱毛後の肌ケアにもおすすめです。

すごいぞL'aCT-DROP!😉🗧

是非一度使ってみてください!


★購入はこちら! 

L'aCT-DROP ボディローション



便利な定期購入もはじめました! 

【定期購入】L'aCT-DROP ボディローション