2020/07/31 12:30


これからの季節🌞におすすめ!

バスタイムを充実させてくれるスクラブのご紹介です😊


パッケージ、めちゃくちゃかわいくないですか?💖

これだけでテンション上がっちゃいません?😊💕

もちろん、見た目だけではありません!


まず「生スクラブって何😶❓」って方、多いと思います。

私も思いました。

生スクラブとは、99.8%の自然由来の成分でできたスクラブを防腐剤などを使用せず、2重構造の容器によって酸化を防いでいます。
防腐剤が入っていないので安心してお使いいただけます。

(お醤油の容器みたいですね😁)


高知県産の香り高いゆずと和三盆を使用して作られており、

蓋を開けた瞬間ほんのり苦みを含んだ爽やかな香りが広がります🍊

お塩のスクラブと違ってお砂糖のスクラブは刺激が少なく、

顔や唇などのデリケートな部分にも使えるのが特徴です。


とくに!最近唇💋がガサガサするな~・・・😓と思う方、ぜひ使ってみてください!

適量を指に取り、少し濡らした唇をクルクルとマッサージ。

お砂糖の粒がなくなるまで優しくマッサージすると、

びっくりする程とぅるんとぅるんに潤ったふっくらとした唇になります💋✨

唇以外にもひじやひざなど気になる部分にぜひ使ってみてください!


ポイントは適度に体を濡らすこと💪🌊です。

しっかり濡れた体だとお砂糖の粒子がすぐになじんでしまうので

スクラブをよく使う方には物足りなく感じてしまうかも・・・


和三盆の他にはちみつや酒粕、オリーブオイルなど入っているので、

余分な角質を落としながら保湿してくれるのでふっくら柔らかな肌になります。

ゆずの香りで癒されながら、贅沢なバスタイムはいかがですか?


★購入はこちら! 高知県産ゆずと和三盆の生スクラブ


スクラブを使った後はL'aCT-DROPボディローションでお肌のケアを!

不要な角質を落としてから使うことで、より一層効果を実感できます😊✨